ご訪問ありがとうございまするんるん
柳健治事務所kenyi.infoはこちら

2009年08月23日

明石海峡大橋

いつもありがとうございます。
加古川より kenyi です。
http://kenyi.info

早いもので8月もだんだん残り少なくなってきましたね〜
子供たちも 学校によっては 二学期が始まってしまったそうで。


CA3A0355-0002.JPG

今日はこんな写真を。
ご覧のとおり 明石海峡大橋 なのですが。

去る20日に
舞子ビラ(ヴィラ?)にて 
友人のピアノ発表会るんるんに参加させていただきました。
あじさいホールぴかぴか(新しい) です。

実はここのピアノ(ステージ)は 以前に友人の結婚式の際にも
触らせていただいていまして
ほんと 久しぶりでしたが
スタインウェイは やっぱりいいですねグッド(上向き矢印)

妻との連弾(ドボルジャーク46-1)と
スクリャービンのエチュードと。
ちゃんと弾けたのかは・・・ふらふら
まぁ ご勘弁いただいてダッシュ(走り出すさま)

出演させていただいてありがとうございました晴れ

前置きが長くなりましたが 舞子ビラの最上階14?階のお店からの
ショットになります。

マリンピアからの夕日夕焼けもよかったですが
今回のこの高さからの夕日は 初めてで
とても綺麗でしたグッド(上向き矢印)

それではみなさま
またお目にかかります。
http://kenyi.info
posted by oficina de kenyi at 15:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

