ご訪問ありがとうございまするんるん
柳健治事務所kenyi.infoはこちら

2009年08月11日

ようやく懸案の件が。。。

みなさま おひさしぶりです。
お変わりありませんか?
加古川より kenyi です。
http://kenyi.info/default.aspx

vaca.JPG


いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

ブログ更新は久しぶりです。
いつの間にか二ヶ月以上経ってしまったようです。
一度更新を怠ると だんだん遠のいてしまいますね。

いろいろありますが ぎりぎりアウトあせあせ(飛び散る汗) で
やなぎけんじ みなさんに支えられながら がんばっておりますダッシュ(走り出すさま)
改めて 感謝申し上げます。


先週は久しぶりに 関東へ行ってまいりました。
高速ETC割引は大きいですね〜
いつもの3分の1くらいの高速費用で行くことができました。

それに
ちょうどいいタイミングで 茨城県在住の方からの相談もありまして
クライアント訪問まで できたとは!

今回の茨城訪問も 価値があるものとなりました。


さてさて、記事タイトルの件ですが

帰省から戻ると 一通の葉書がexclamation×2
入管からの 許可通知です。。

わーい(嬉しい顔)それにしても 本当に長かった!

*ヶ月に渡る 手続なんて 私自身初めてですあせあせ(飛び散る汗)

今回は いろいろと 入管に説明・説得しなければならない
問題がありまして、

面接同行のみならず 追加書類提出やらなんやら で
幾度となく 神戸支局を 訪れたものでした。

昨日 無事にクライアントにパスポートをお渡しできました。
クライアントの ホッとした顔というのは うれしいものです。
加古川駅のドトールで 珈琲をご一緒してきました〜

手続中 不安を感じるのは 本人だけではありません。
ご家族もそうですし 友人たち
会社の同僚 そして 上司も心配しておられます。
それに 取次をしている私自身も非常に気にかけております〜
ようやく ホッとしましたるんるん

開業2年目に入り いろいろ新しい展開が待っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますひらめき

お付き合いくださいましてありがとうございました。
それではまた
やなぎけんじ
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】



今日の写真について:::
いつぞやかの六甲山牧場でのひとこま 牛さんです。
スペイン語では vaca です。発音は 普通に バカ です(笑)あせあせ(飛び散る汗)
大抵のスペイン語学習者が最初に覚える単語の一つですね。



ちなみに(記事の件ではありませんが)

最近は 在留特別許可関連の相談が増えております。
さすがに 法務省発表のガイドラインが効いているようです。

http://kenyi.info/il.aspx
にそのスペイン語訳を掲載しておりますので
よければご参照下さい。

外国人の方 特に 何らかのやむをえない事情ゆえに
不法滞在になってしまった方に
安心して 日本での生活を楽しんでいただきたいと
願っております。

適法に在留しておられる方には そのうち 5年の
ビザも用意されているようなので 楽しみですねるんるん

みなさまお元気でかわいい
また お目にかかります。
やなぎけんじ
http://kenyi.info


posted by oficina de kenyi at 12:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。