ご訪問ありがとうございまするんるん
柳健治事務所kenyi.infoはこちら

2009年01月02日

saludos

PA0_0067.JPG

みなさま いかがおすごしでしょうか?
早いもので 年も明けて2009年ですね〜寒い。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさんの2009年はどんな一年になりそうでしょうか?
どんな一年になさりたいでしょうか?


kenyiの2009年はどんな一年になるんでしょうか?
ん〜どうでしょうか?一口に 良い一年 と言いましてもね。。。いろいろありますよね。

仕事の話からすれば
・入管関連の仕事の営業と債権回収(!)に力をそそぐ。
・ホームページの整理と拡充
・会社設立と建設業関連の勉強をもっとする。
・できれば(できればといっているうちはやらないのかも)司法書士試験の勉強?(本買わなきゃ)

プライベートでは
…まぁこれはプライベートですからね〜
一つあげるなら またしっかりピアノを練習したいですね。それからスペイン語ももう少し磨きたいです。
お金を適度にためて 中南米のどこかをしっかり旅行(滞在)したいものです。これは来年に実現させたいと思っていますが。
・・・
恥ずかしいですね、プライベートのお話は。

さて、
2つのブログを並行して書いてきたのですが
どうもコメントを把握できなかったものがあったらしく
本当に失礼いたしました ペコッ。。申し訳ありません。

http://kenyi.seesaa.net
こちらの 「kenyi(加古川市)のドタバタな毎日。」
というのが メインのブログです。
ホームページでは スペース(ドタバタな業務日誌編)をごらんいただけますが。。。http://kenyi.info


それにしても
世界は不況であえいでいますが
ゆったりと 余裕を持って(お金の話ではなく気持ちと心の問題です)過ごしたいものです。
まぁお金は全く余裕ありませんけどね。

それでも必要な物は 備えられたこと 備えられていること 備えられるであろうこと 本当に感謝したいと思います。
「あるもので満足すること」 「欲しい物と必要なものの区別」 この一年も引き続き心がけて 思いを充実させたいと思います〜

みなさまごきげんよう
またお会いいたしましょう。
やなぎけんじでした。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by oficina de kenyi at 12:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことしもよろしく おねがいします。

やなけんさん、ブログ 楽しみにしてるので 更新 がんばってください。
Posted by myako at 2009年01月03日 13:47
ok gambari-masu..
gracias, myako.
Posted by kenyi at 2009年01月04日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112041250

この記事へのトラックバック
×

