ご訪問ありがとうございまするんるん
柳健治事務所kenyi.infoはこちら

2008年12月30日

年末のお話

GRP_0041.JPG
みなさまいかがおすごしでしょうか
加古川市からkenyiです。
http://kenyi.info

隣りの稲美町で 昨日 タクシー強盗殺人があったとかで…
天満大池の公園といえば
コスモスが綺麗なところ。
バーベキューなんかもできちゃうなかなか閑静で良いところなのですが。
閑静なあたりが 犯罪を呼んでしまうとは 皮肉です。。。
残念な事件です。
加古川近辺、治安悪いですね。。。


ところで
わたくし個人事業ということで 事業年度末まであと1日、となりました。
今年度を振り返ると
まだまだやり残していることがたくさんあるな、と。
ホームページの整理
営業
お客様への挨拶やアフター
などなど ですね。
そうそう、実はまだ 看板かけてないんです。
玄関に ひっそりと出番を待っています。
表札は出しましたけどね。

これが 今日こそはかけよう と思う日に限って 雨が降るんです。。。
いや、別に雨だからといって かけちゃいけないというわけではないんです。
別に看板が溶けてしまうわけでもないし、
かけた後 いつかは雨も降るわけですしね。
でも どういうわけか気分的に 雨の日に 看板初日 というのもねぇ。
今日ぱらぱらとみてましたら ブログ更新もどうも雨の日が多い。
わたしって雨男でしたっけ?ってくらいです。。。
そんなはずじゃなかったのですが。

さぁ、この年末に 看板をかけることにしましょう。

輪をひろげるって一朝一夕の話でもないので
気楽に と思っていましたが、
名刺がまわったり紹介していただいたり で
よい方たちと知り合うこともできた一年でした。
みなさんに感謝です。
先日は友人のMさんが
ブログ読んでますょ と声をかけてくれました。
恥ずかしいですが うれしいですね〜
ありがとうございます。

ここ何日かは 会計処理に追われております。
ぺたぺた 糊でレシートなども貼っていきます。
だんだん首が痛くなってきます。。。ん〜

来年は スペイン語での講演が 年前半に5回予定されてます。
早めに準備しておきたいところです。。。

それではみなさん
また お会いいたしましょう ごきげんよう
やなぎけんじでした。
http://kenyi.info

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

タグ:会計 看板 講演
posted by oficina de kenyi at 07:49| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
看板。。。。 がんばってつけてください ♪
Posted by うさちゃん at 2009年01月03日 13:51
si, tengo que poner kan-ban en su pared de mi casa.
pero, como he escrito en blog, cuando trato de ponerlo, empieza a llover...voy a llorar...

es que todavia este kan-ban esta en casa...
manana voy a hacer...en serio.
Posted by kenyi at 2009年01月04日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111902644

この記事へのトラックバック
×

