ご訪問ありがとうございまするんるん
柳健治事務所kenyi.infoはこちら

2010年02月09日

おひさしぶりです。

みなさまいかがお過ごしですか?
加古川より kenyi です。
http://kenyi.info

久しぶりのブログ更新です。。。

先日、法定業務研修を受けてまいりました。
今年は 遺言・相続・遺産分割
です。
大学で民法の講義を受けてから 早いもので10年以上経っているんですね。。。
忘れていたことも 変わっていたこともあり、興味深く受講できました。
今まで本気でこちらの分野に関わってませんでしたので
これからこの分野についてもホームページも拡充していかねば。

とはいっても入管関連ページも何気に中途半端な気がしますが。。
4月から変わりますしね。
入国管理も大きく変わっていきます。。。
外国人登録がなくなり 入管の一元管理になりますから。
まぁこれだけイリーガルが残っていると
入国管理している意味が薄れてしまいますしね。
それに合法的に在住しておられる善良なる外国人の方にも
開いていける部分は開いていかないと。

それにしても(話を戻して)
ホームページをきちんと完成させるって大変なことですね。
何ページか完成させてもまだまだ残っているし
ほかにも日ごろ しなければいけないことが次々出てきますしね。

2月に入り確定申告の準備もしないといけませんね〜
って 普通は既に終わっているくらいでないといけないでしょうか。
いや そんなことをいっても。。。

思い煩わず 今日すべきことをこなしていきましょう。

それではみなさま ごきげんよう。
やなぎけんじでした。
http://kenyi.info

ラベル:入管
posted by oficina de kenyi at 10:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 行政書士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

