ご訪問ありがとうございまするんるん
柳健治事務所kenyi.infoはこちら

2008年08月26日

一生懸命 とは。

お世話になっております。
http://kenyi.info

さて、「あなたのために一生懸命」業務を果たしたいと考えていますが、
問題は そのことは そう簡単ではないな と。
最近 思っているところです。

簡単ではない反面、
実は先日 とてもうれしい経験をしました。

専門外の相談を受けたのですが
できることを一生懸命 と思い
走り回って(犬ではありません〜)

再び訪問したところ

先生の顔を見て なんだか安心したわ〜

と言っていただいたのです…
よいニュースも発展的なことも 持っていけなかったので
実際のところ 評価なんて いただけるはずがないと思っていました。

お客様の ホッとした顔は 非常に励みになるんですね。

今日は なぜかインターネットの接続をしてほしい ということで
出かけてまいりましたが

そこで 翻訳の依頼を受けました!
テンション上がります〜
一層がんばります。

そういえば 加古川もだんだん涼しくなってきました。
関東の友達は 今年の夏は涼しかったですね。と言うけれど
いやいや 加古川は 暑かったです。

二回目の加古川の夏
あっというまに過ぎていきました。

気候の変化とともに体調も変化しやすい季節です。
みなさま どうぞご自愛くださいますよう。

それでは

http://kenyi.info

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
行政書士ランキング
スペイン語ランキング

posted by oficina de kenyi at 05:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 駆け出し業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

anucio de oficina de kenyi

hola, amigos,
como estan?
quiza ha acabado de descansar o vacacion. se pone un poco triste, jaja?

bueno,
hoy dia he publicado el anuncio en la revista de Mercado Latino.
mire por favor!!

http://www.clasificados.jp/?view=showad&adid=3412&cityid=56

y alguien podria presentarme brasilenos que necesitan mi ayuda por favor?

les espero que me comuniquen.
abrazos
chau
kenyi

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by oficina de kenyi at 13:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

